おかしい・・・・1級が登れたのに・・・・・

Pocket

この釈然としない感は何っ???(笑)

昨日超イレギュラーなJウォール。
人が少なめでちょっと心穏やか。

ここんとこあまり体調が良くなく、家トレもしてなかったので、きわどい課題はできなさそう。
なので、常連さんに入れてもらって垂壁課題。

最近苦手なバランス系。

バランスとコツなので、できるものはできて、できないものはできない(笑)

ひときわできそうに見える黒課題。
黒ってことは黄色より上の1級???

まずは自力でトライ。
なるほろ、遠いっ。
何か所か遠くて、取れても体に余裕がなく、足があげられない~。

ところがよ♪ ムーブを教えてもらったら、あら不思議♪
できちゃった♪

すごいわ、私♪
黒ができちゃった♪

・・・・でもどう考えても隣の赤課題2個の方がずっとずっと難しいんだよなぁ・・・・・。

というわけで嬉しさ半減???(笑)

結局赤棒ができずに終了~。

しかし、ムーブだよなぁ・・・・。
手と足が支点で動くムーブは自分でもなんとなく解決できるけど、お腹あたりを固定してそこを支点にする
ムーブの解決ができないことが多い。

教えてもらったらできる動きもあるんだけど、自分一人だと思いつかずに解決が下手・・・・・。

やっぱり私のような解決力が弱い人間は、上手い人と登るの大事だわぁ。

ご指導ありがとー♪

有名人に(笑)サインもしてもらったし、思いのほかほくほくのJウォール♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です