メンズにする?レディースにするーーーー?

Pocket

雨でレストの土曜日。。
…なーーんて、ねこちゃんと出かける週末にゆっくり出来るわけがない(笑)
夕方4時に出て、まずは七沢のラーメン屋さん、ズンドバー
オシャレな内装で、ラーメンも美味しく幸先のいいお出かけ…のはずなのに、この雨ーーー。

そして、つぎは相模湖プレジャーフォレストの温泉でのんびりして、さーーー、イルミネーション
…なのに、この雨ーーーーー。

またもや入り口敗退となりました。
いつか見られんだろうか、相模湖イルミネーション😭

結局この日たどり着いたのは双葉サービスエリア。夕方4時に出たのに…(笑)

そして、日曜日。
晴れ間も時折出るけど、なんとなく雲の多い、夕方には雨もパラつくような、変な天候の1日。

今日のメンバーは、虎徹ファミリーとこぶちゃん。まーくんとはるっぺ。

はるっぺ&こてちゅ。

あれ?(野良)ねこちゃんは?(笑)

コブちゃん@幻の右・・・改め、幻の俺の左足。

昨日まで降った雨で、壁はびっしょり。
アフリカ象もカンテ周辺がひどい状態だったので、獲物を変えて、ロイヤルストレートフラッシュ。
出だしが怖くて、1便目はプリクリして、その先はマスターでトライ。
台本通り核心で落ちる。
そのまま上まで抜けて、ホールド確認。
この便の核心で出したムーブがどうも、メンズムーブ。
形はかっこよくて私好みなんだけど、自慢のリーチをもってしても届かない。
うーーーーーむ。

…と、このころになって、やっと(野良)ねこちゃんが岩場に出勤してきたので(笑)、ムーブの伝授を受ける。

おおおおおおっ、レディースムーブはそんなところからトラバースするんだーーーーー。
逆にこえーーーー😭

2便目で核心のムーブ探り。
…やっぱりメンズムーブに心が引きずられて、確立ならず。
3便目は、湿度がすごすぎて、ムーブもまともに探れず…で、本日終了ー。

取り付いた時はワンデイで行けそうだと思ったんだけどなぁ。弱いーーーー。

ねこちゃんは、前回、前々回で、ムーブのイメージはできているものの、今日の状態では、なかなか難しい様子。2人揃って敗退です。

虎徹ファミリーはSNBちゃんが秘密の岩園。
最終クリップからの一連が厳しそう。
ここも、状態は最悪でした。

そしてアラポテトリーチのボス信さん。

信さん@アラポテト

終了点直下まではいくものの、今日の状態の悪さに翻弄されて、惜しくもレッドポイントならず。
本当は今日一日、日帰りだったのに「明日また来るっ!」と宣言してお帰りになりました。

雨の音で集中しきらないので、私たちも少し早めに終了。
益富温泉の下にある寮のお風呂?であったまって、今日のメインイベントの鍋屋ぴとん号。

今日のメニューは、ねこちゃんが用意豆乳鍋。
まずは湯葉を作って前菜。
出来立て湯葉、最強に美味しいね~。すでにここでお酒が進む。
湯葉様には名残惜しいけど、お鍋にシフトチェンジ。

ここまでなら炭水化物もない、ヘルシーな夜ご飯だったんだけど、自宅マンションでおびえながらのスモークが嫌だったので、
家から持ってきたスモーカーで、車の横で手作りベーコンのスモーク。

そして、ダメ押しでカマンベールの丸ごとスモークまで。

塩抜きがちょっと足りないしょっぱめのベーコンと、中がとろっとろに溶け、表面は香ばしいカマンベールの燻製の合うことこの上なし。

雲が取れてきた星空を見ながら極上の宴会となりました。
明日こそ晴れるね。

いやぁ、幸せ。

ねこちゃん、ご馳走様でした♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です