クライミングとしては完ぺきな一日だったのに

Pocket

今日はねこちゃんとひろくんとお出かけ。
現地でYMDさんと合流。

朝起きてみると土砂降り@横浜。

回復するはずだし、と出発し、中降り@厚木。

あれ♪明るいじゃん♪@大月

そして、驟雨@みずがき~。

・・・・・・ここで転戦ミーティング。
末端ならアストロドームなら登れそうとのことだけど、みんなで行ってアストロ1本待ちも、楽しくないと、「雨でも登れる伝説」甲府幕岩へ。

甲府幕で登れなかったら、完全にあきらめつくもんね。

あきらめついたら、やっとやっとやっと「水信玄餅」でしょ、八ヶ岳アウトレットでしょ、甲斐大泉の土地見てみるでしょ、そーだ、こないだ行けなかったよなよなエールの工場見学も行きたいし・・・・・、んで、最後にJウォールに戻って持久力トレ。

↑ なんて完璧っ♪

え?登れそう???? 
あ、そーなんだ。← さっきE家のるるぶ山梨ガン見したのにな(笑)

さすがにもう天気に翻弄されることにクライマーたちは疲れすぎているらしく、伝説の地、甲府幕岩も、コブワゴンを始めとしたお馬鹿さん中のお馬鹿さんだけ。
この条件でこれだけ乾いてるのに、人が少なくてびっくりの一日でした。

今日のおうち。
YMDさん家にお邪魔させていただきました♪

みずがきを諦めたはしもんも合流。
ナンパ師に「自ら」進んでぬんちゃくを掛けてくると言う甲斐甲斐しさ(笑)

ひろくん、YMDさんはロイヤルストレートフラッシュお持ち帰り。
HSMTさんは、ナンパ師匠2撃。

HSMTさん@ナンパ師。
すげー、強ー。

はしもんはその辺のものを、いろいろ再登。
ねこちゃんもロイヤルをツーテン。

GAIDAさんもナンパ師参戦。
「ナンパ師、出だし ができないんだよね~」というので、出だし部分、すんごい応援しておきました。

「GAIDA----、ナンパ師の出だし、ガンバッ!!! ← 出だしだよね、出だし(笑)。ここのことだよね♪ なべちゃんと共有の、ナンパ師の出だし」

私はナンパ師3便出し。
ナンパ部分、真ん中セクションができなくなってた。
後1ムーブ確定したら行けそうなんだけどなぁ・・・・・・。

久しぶりとはいえ、もしかしたら???と思っていたけどダメでした~。

ひろくん、YMDさんは残留なので、私とねこちゃんは帰路へ。

またもや「馬刺し・・・・・・」とねこちゃんがつぶやくので、観音峠が工事で通れないと言うのに、広域農道をブッ飛ばし、もりやまへ。

ブッ飛ばす価値ありだもんねぇ、ここの馬刺し♪
帰り道は渋滞0。

こ雨がぱらつく中、まぁまぁ乾いてる甲府で朝から夕方までまる一日登れた。

    ↓

もりやまの馬刺しも堪能できた。

    ↓

渋滞はゼロだった。

クライマーの一日としては完ぺきだったのに、なまじ朝の雨&るるぶをガン見してしまった、女子の休日としてはなんだかアクティビティが不完全燃焼(笑)

でも今日も楽しく一日遊べました。
皆様ありがとーーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です