居酒屋ぴとん号

Pocket

最近状態も落ち着いてたので、ちょっとさぼってた父ちゃん詣で。

そうだ、お菓子を持って行って、先日のお誕生日も一緒に祝ってもらおう(笑)
セルフサービスバースデイ。

もうちょっと笑ってたし、せっかく父ちゃんも一緒にピースしてたんだけど、スマホカメラに慣れてない母ちゃんに頼んだら、
疲れて素の顔に戻ってからパシャ。
私だけが満面の笑み状態(笑)

そして、家に帰って要介護2のシニアわんこ、ぴとん。
ご飯まだーーーー・・・と、先ほど食べたご飯を忘れる認知犬。

これは先日買った居酒屋ぴとん号専用のコップ。

こんな風に設置できるところがあるんだけど、ぴとん号について来たのはガラスのだったので怖くて使ってなかったの。
プラスチックの可愛いのがあったので、先日GET。

これも衝動買いしたソーラーのLEDランタンで、ぴとん号で飲みたいなぁ・・・・・。

あー、瑞牆やら小川山やら行きたい・・・・ ← 登りじゃなくて、飲みにかよ(笑)

こんな感じ。

涼しくなってからわんこのお散歩。

いいレストだった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です