高いジム代(笑)

Pocket

うわーい。
ねこちゃんのブログに写真がいっぱいあるから、そっちも見てね♪

前篇

後編

そして、この山行の後、普通に寝たし、定番だし、会社も定時に帰れたから・・・・と、火曜日にジムへ。

あ、YKRちゃんがいるぅ♪
ヨーロッパのこととか、みずがきのこととか聞かなくちゃ♪

・・・・と、おしゃべりして・・・・・・・

おしゃべりして・・・・・・・

おしゃべりして・・・・・・・

合間合間に登らなきゃ、と取りついてみるけど、MAXパワーを出そうとすると、体全体が拒否るくらいに疲れが取れてないのがわかって・・・・・

おしゃべりして・・・・・・・

おしゃべりして・・・・・・・

エンドレス。

ジム代1600円で、課題1つを6トライのみ。

あー、高いジム代だった(笑)

でも久しぶりのYKRちゃんとのおしゃべりは楽しかったわぁ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です