さみーよー、な、甲府幕

Pocket

ねこちゃんとスズテルさんの車に乗せてもらって、本日甲府幕。

某所で待ち合わせしたんだけど、朝一番に待ち合わせ場所で見た光景は、朝の散歩を楽しむ人、釣りに川に降りる人、ジョギングする人・・・・に混じって、ヤギのお散歩をするおじさん(笑)

あぁ、こういうレベルの田舎が好き

そして出発。
今日はすごい暑さを予想して、飲み物は冷やして、洋服は肩だしで・・・・来たのに、あれ?曇ってる?

「今日は雨もちますかねー」

「え????雨っ?????」

・・・と相変わらず天気予報見てなかったら、午後から雨予報だったのね
登るたびに肩出すのが寒いし、飲み物は冷たいし、雨には当たるし・・・・3重苦。

久しぶりの乾いたHIVEでアップして、ねこちゃん、スズテルさんは甲府のクラックの旅へ。
私はNOSE組と、こてつファミリーに乱入させてもらって遊びました。

信さんは2便目でお見事のナンパ師RP。
上部のぬんちゃくを掛け代えていただいて今日は3便。
途中何度か雨は降ったけど、ナンパ師部分は問題無しでした。
でもビレイヤーが濡れちゃうので、申し訳ないんだよねー。
信さん、雨の中のビレイ、ありがとうございました。

「ボスおめでとーーー。」

核心の入り口、先日まったくパツパツで動けない~と思っていたムーブが思いのほかできて、核心の中間部。
ここの処理がまだムーブがMAX過ぎてつなげられない。
核心最終地帯。できるけど、きっとよれる(笑)

進歩はあったけど、まだRPはちょっと先。でも人に聞かれたら「あ、後はつなげるだけです♪」・・・・て言っちゃうけどね ← うそじゃないし

最後にもう一便、筋トレで出したかったけど、最後にとどめの雨で本日終了。

ボーリンガーさんはレラと宿敵コジマンをお誕生日に自分へのご褒美GET♪
おめでとーございます。

AK2さんは最初の1便が一番安定してたけど、惜しくもフォール。
その後は状態に泣かされた1日でした。
秋に来ればあっさりでしょう。

AK2さん@アラポテト

今日もいつもどおりの知り合いのみの甲府幕。
皆さん、それぞれ成果があったようで、うらやましい限り。

この天候で一日遊べて、わんこと遊べて、帰りはまたもや「馬刺し・・・・」とつぶやくねこちゃんのリクエストで絶品のもりやま。

今日も満足と感謝の1日でございました。
今日も皆様、遊んでくれてありがとーーー。

いろんな車を運転するのが好きなので、帰り道はスズテルさんの車を運転させてもらって、帰宅。
やっぱり渋滞を回避するには境川のジェラート調整が必要だね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 眠気よりも運転好き!?
    アップ以降、見学にも行けずすみませんでした。

    双葉で乗ると境川があっという間….. 気が付いたら通り過ぎちゃいましたね~。(笑)
    帰りの運転もありがとうございました。まさか始めての車の運転が眠気に勝つほど好きだったとは・・・

  2. だってさー
    人生のなかで、そんなにたくさんの種類の車は買えないしさ(笑)
    いろんな車、運転するには、クライマーはみんないろんな車に乗ってるから楽しみで(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です