あっちこっち

Pocket

今日は登りは中止。

朝から片付けして、相模湖近くのフジカーズまでドライブして、キャンピングカー冷やかして、ワイルドワンへ。

たき火台とハンモックを買う決心は今日もつかず(笑)

大庭城跡公園でわんこのお散歩して、回転ずしでご飯食べて、もんじろうの爪切りして・・・・・・・・・。

なんかいろいろ片付けた気分だけど、よく考えると実績はもんじろうの爪切りのみ?????(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あっはっは
    なかなか使ってないかなー。
    カマンベールチーズのスモークしたいんだけど、一人だとカロリースゴそうだし(^-^;
    今年は小川山とかに持っていこうかなー

  2. ワンコの名前
    はじめましてのコメントです。
    自分が飼っているワンコの名前で検索をかけていてコチラのブログに辿り着きました。
    ウチにもブリュッセルグリフォンが居まして、名前が「もん次郎」なのです!
    グリにもん次郎と名付ける人が他にもいるんだー!!!と驚きコメントせずにはいられませんでした(笑)。
    毎日更新されてるんですね。すばらしいです!
    またおじゃまさせていただきます。

  3. ぶんトコさん!
    おぉ♪ ほんとだもんじだ(笑)
    我が家のわんこはひらがなですが。

    同居犬もはなぺちゃコンビで、うちと一緒ですねー。
    夜、ゆっくりと読ませていただきますねー。

    丸刈りのムチムチ感たまりませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です