怪しい・・・・やっぱり何かの諜報員に間違いない(笑)

Pocket

まずはこれを読んでね。

今日もお兄ちゃんが私の横を抜いていった。

あ、紙袋取引お兄ちゃんだ、と前方を見ると、

あれ?いつもと車が違う。

車変えたんだ~、と思ってさらに近づきつつ観察を続けると(←暇なんかいっ!)、
車から出てきたのはお父さん(らしき人)。

お兄ちゃんは紙袋を持っていたにもかかわらず、今日は渡さない様子。

しかも、ほぼ耳打ち状態でお父さん(らしき人)と二言三言言葉を交わして、そのまま走り去るじゃないか。

きぃー、気になるっ!
おとり捜査とか、張り込みとかなのかなっ????

↑ 今日も広がる勝手な妄想癖。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です