一瞬にしてあのころに戻れるね~

Pocket

今日はクライミング一筋になる前に遊んでいた仲間とランチ。

毎週毎週、山行って、クライミングして、カヤックして、ハイキングして、テレマークやらクロカンして、ワカサギ釣って(釣れなかったけど(笑))、スノーモービルして・・・・・・・・。

水曜日に勉強会&計画して、金曜日夜に出発、月曜日の朝に帰って、一週間仕事。
体力に任せて、遊びまくってたなぁ。

結婚して、仕事も変わって、子どももできて、亡くなった仲間もいて、怪我をした人もいて、年月経てるからみんな介護なんていうことにも直面してて、それぞれ人生さまざまだけど・・・・。

会ったとたんにまたあの空気に戻ることができるって、本当に素晴らしいね。

若いからバカなことしてたのかと思ったけど、今でも変わらずバカだね、みんな(笑)
3時間ノンストップでしゃべって、解散。

あー、楽しかった♪

帰りに近くにオープン予定のジムの工事現場へ潜入。

・・・・名前はまだ無いらしい(笑)

壁が真っ黒でカッコいい。

ズガガガガガガ~って迫力でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です