夜の生活が充実してるなぁ・・・・・

Pocket

と、書くと多大な誤解を生みそうだけど(笑)

父親の介護で、夜は基本実家にいることがここんとこ多い。
父親が施設にお泊りの日はそれが無いので、自由に夜も動けることができる。

動ける日と動けない日がはっきりと分かれると、今まで「こんど夜ご飯食べようね」なんて友達同士で言ってても、
そのうちそのうちとなぁなぁになっていたのが、この日しか行けない!となるので、とりあえずまずはしっかりと約束をする。

ジムも惰性で火曜日に行っていたのが、行ける日は何がなんでも行く!!!・・・というモチベーションも湧く。

実家のお手伝いが始まってからの方が、忙しさは倍増なのに、よくいろんな人とご飯を食べてる(笑)

てなわけで、今日はYKRちゃんとおデート@鎌倉のル ピュイ グルモン カマクラ

待ち合わせまで夜桜鑑賞。

奥まったところが入り口なので、予約してなかったら絶対にわからない~。

オーガニックとお野菜にこだわった、優しい味のフレンチコース。
楽しいおしゃべりと、美味しい食事は、幸せの基本よね~♪

しかもYKRちゃんお手製のケーキのお土産つきよ♪
皆、羨めーーー、わっはっは。

すげー、完成度っ。

YKRちゃんありがとーーーー。
じょんさんと一緒にまずは少しいただきました。

絶賛でしたよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です