2千円で、女性を夜ご飯に誘えるか

Pocket

仕事のあとカモシカへ。
誰かいるだろー、と思ったら、思いのほか誰にも会わず、つまんなーい…。
そしたら見つけてくれました、めけてーが(^o^)/

挨拶もそこそこに、ご飯食べに行こーっ(^o^)/ …と誘ったけど、あ、そうだ、今日お金無いんだった。
お財布の中を見ると2千円かぁ…。

よーし、すき家なら行けるぞー(^o^)/

もちろん、お金おろしておされなとこ行きましたけどね(笑)
ちまちま頼みながら、お酒飲んで、おしゃべりー。
あー、満喫した(*^^*)
めけてー、あんがとねー。

フィールドアーチェリー、すんごい楽しみ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. よろしくー
    楽しみ~♪

    やはり、すき家よりもおされなお店の方がいいもんねー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です