ワールドグルメツアー ベトナム編

Pocket

この3月で、新しいスタートをきるお二人の頑張れ会を兼ねて、久しぶりのJウォールワールドグルメツアー開催♪

今回のお国はベトナム。
長後にあるフォーモティティ。

何度か来た事あったけど、今回ほど全メニュー制覇に近い食べ方ができたことは、もちろん無い(笑)。
手際よく出してくれるスタッフ、日本人に合う味付け、ちょっと笑える盛り付けがあるけど、どれも美味しくいただきました♪

会社のあと、実家に寄って、一段落つくまでいたので、会場到着は8:30。
すでにスタートから1時間半経っていても、Jウォーラークライマーの食欲はすさまじく、まだまだ佳境(笑)

最高に可笑しい亀チャーハン。
腕の手羽がちょっとグロい。

主役の二人。

クライミングで繋がった人は、なぜか遠くに離れても切れる気がしないね。
新しい地でも頑張ってねー♪

11時までなんてすぐだった。
あー、もっとしゃべっていたかった~。

・・・けど、帰りの車は結構眠気でヤバかった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です