美味しいパンケーキが食べたいっ

Pocket

雨でわんこのお散歩に行けないので、どっかで映画・・・・と思ったけど、なんだかおもしろそうなのが無いし、時間の制約もある。

でもどっかにプチお出かけはしたいので、昨日からなんだか食べたかったパンケーキ屋の物色。

昨日湯河原の帰り道に前を通った、Egg’n Things江の島。
時間も時間だったからガラガラだったので、こんな天気の日はもしかして、そんなに混んでないんじゃなーい??
なんて浅はかな考えで出かけてみる。

うーーーん、この寒空に傘をさしての大行列。
この雨で外に並ぶなど考えられんので、しょうがないから新しくできたと言う星野珈琲。

店内はきれいだけど、まずはラザニアの量の少なさにびっくり(笑)
その後のスフレパンケーキは、まぁそれなりに美味しかったけど、何しろこれも少ない・・・・・・。

値段に見合わないお腹の膨れ具合で、帰り道ずーーっと、他の飲食店に目が行ってしょうがない。

もやもやした不完全燃焼のパンケーキドライブでした。

しかも星野珈琲って書いてあるのに、珈琲飲んでないし。

コメリの白ノワールの方が満足したな、そっちいけばよかった。

残念。

というわけで、美味しいパンケーキ病、治らず(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    江の島店はいつも並んでいて敗退してます。開店と同時でないと入れないのかな~
    こちらも並ぶかもだけど、七里ヶ浜のbills、美味しかったです。罪悪感たっぷりな美味しいさ(笑)

  2. Unknown
    七里ガ浜の方も気になったけど、多分並んでそうなのでやめといた(^-^;
    雨の夕方狙うよー(笑)

  3. Unknown
    星乃のスフレはダブルで頼まないと。コーヒーが美味しいのに。

    billsは予約できます。

    あとは鎌倉駅前のイワタ珈琲のスフレ。

  4. えのっきー
    旦那っちはカツ丼&スフレのダブルで、お腹一杯満足したみたい…(-_-;)
    オーダーミスだったか…。
    鎌倉は仕事でちょくちょく行くので、まずはそこ行ってみるね。

  5. Unknown
    ぎゃはは

    コメリの白ノワール???

    コメリ・・・(笑)

    誰もツッコミ入れないから
    メケテー参上

  6. あっ
    ほんとだっ!!!

    全然気がつかなかったっ(笑)

    雪かき用スコップの隣に売ってるんだよ。
    コメリの白ノワール。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です