週刊大魔王 ガストンなんて届かなければ良かった~(泣)

Pocket

今日は暖かくなるなんて予報にわくわくして出かけた城山は、そんなに暖かくない・・・・・

コバ隊長、AK2さん、YOちゃん、MASAKOちゃん他、わんさとお知り合いだらけで、おしゃべりは楽しかったのに・・・・・

今日の大魔王。
ポカグレをトライする強強さんがぬんちゃくをかけてくださっていたので、最後の1本だけかけてトライ。

なんか今日は状態が今一つ。
慣れてきてつながるところと、微妙なホールドのパートは逆にいつもよりもつながらなかったり・・・・・・。

そして最後のガストン。
いい確率で取れるようになっちゃって、しかもかえせるようになっちゃって、アンダーに手がでるようになっちゃったから、あまりに怖い最終パートに足を踏み入れることとなりました。

前々回まで、ガストンが止まりますように~っとデッドしてたのが、止まったら突っ込まなきゃだよなーーーーー、なんて思いながら、ムーブしてる(笑)
だって、今日の確率はほぼ9割。

9割の確率でその上に行けちゃうってことさ。
でも、探ると言う感じでもないので、2回目までどうも上をたたいていた感じ。
みんなのアドバイスを参考に探すと、ほんとだ、もっと横にホールドがある・・・・・・。

身体を返すだけで、ボルトのすんごい上。
ホールドを探しに行くだけで、もっと上。
それなのに、いざホールドを取るときは、そっちに顔を向けていたら届かない・・・・・・。
一番リーチを出さなくてはならない、顔そむけムーブ。

その顔そむけた先が、足元に何も無い空間なんだよーーーー。
それ見ながら、すんごい横に遠いホールドにデッド&本気で悲鳴の大フォーーールなんだよーーーーーー。

今日3回大フォールで、もうお腹いっぱい。

あぁ、あのガストンさえ届かなければ、こんなに怖い思いをしなくて済んだのにっ。

・・・・って、あんなに届かせたかったくせに(笑)

結局ちゃんと闘えないまま終了点までは行けず・・・・・・。

あー、なんでこんなルートさわっちゃったんだーーーーーーー ← マゾだから

コバさん、今日はあんがとーーーー。
次回は弧を描かないように、素直に落ちます~ ← 落ちるなって。

コバ隊長はチャイルドプレイ、最終パートで苦しみ中。

YOちゃんのボヤキクライミングは健在(笑)。

YOちゃん@かさぶた

まゆ&総長はエロさが足りずに小春日和を苦戦。

まゆたん@小春日和

信さん@ケレンジ@面白い角度。

夜はたけでコバ隊長、AK2さん、さかもっちん、WTNBさん、まゆたん、総長、こぶちゃん、G、HIROさん、私の大人数でご飯。
おしゃべりして、宿泊組と別れて本日終了~。

遊んでくれた皆様、あんがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です