長距離ドライブの密かな楽しみ

Pocket

昨日の帰りの距離は大体360キロくらい?

長距離を運転するときに、密かに1人遊びしているのが、ナビを設定した時にでる帰宅予定時間をどれだけ短縮できるかのバトル。

これがレガシーなら、刻一刻と帰宅予定時間が前倒しになっていく。
これを見てると、運転のモチベーションにもなるんだけどね。

これがぴとん号ともなると、順調に帰ってきても、ほぼ予定時間通り。

風があったり、雨だったり、荷物が多いと、超えたりすることだってある

これは結構哀しいんだよね。

昨日はナビがまだ知らない新東名を通って帰ってきたので、すごく早くついたけど(笑)

あと、癒されるのは、

これかな。

散々遊んだあとの爆睡2匹♪
折り重なるようにして寝るのがめっちゃ可愛い♪

・・・あ、今日ってクリスマスイブ????

あえて触れないけどさ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です