なめてかかっちゃいけない大魔王っ

Pocket

あけて二日目。
昨日の強風予報が嘘のような穏やかな天気だけど、空気は冷たく、雲が多い。
はまちゃんは城ヶ崎へ転戦したので、本日のメンバーはコバ隊長、私、猫ちゃん、白さん。
朝ごはんを食べてゆっくりと岩場へ。昨日よりは人が多いけど、それでもまだまだ空いてる感のある城山。みんなどこに行ってるんだろー???

昨日は焼酎を飲んでみたので、二日酔い感はないんだけど、寝不足もたたり、なんとなくみんな力が出ないオーラがバリバリ出てる。自分を鼓舞しないと何も登らなさそうだったので、私もコバ隊長も、退路を絶つために(笑)とりあえずぬんちゃく掛け。

しかしやはり力は出ずに、トライはしてみたものの、今日はあまり実にならず。
大魔王は私の身長だとリーチ以上の遠さが多く、ムーブをデッド、足ブラでとめなくちゃならないので、1便ごとに肩と腰に響く。
そういえば先シーズンは、トライ中はセルフを取るのも辛くて、ぶら下がったままレストさせてもらったりしたなぁ。
今回はそこまではならなかったけど、こんな体調でトライできるほど私にとって甘い課題ではないのを痛感。

今日の教訓「なめちゃいけない大魔王」

・・・ということで、今日はジェームスが回収してくれました ← また人に回収させたのかっ(笑)。
ちゃんと回収ビナはもって行ってるんだけどさ。

こば隊長も、白壁のポケットと出だしのえぐいムーブに翻弄され、敗退。
猫ちゃんは久しぶりのフェースでリハビリ状態(笑)

もしかして一番登ったの、白さんじゃない???
みんな現実逃避で易しいの登るから、そのフォロー回収で大活躍??

少し早めに上がって、村の駅でお買物♪

白さんの新車とれがお君で箱根峠の全ての車をぶっちぎり、気持ちよく早川まで。
いやぁ、すんごく早く着いたね

昨日あれだけしゃべってるのに、早川の漁港近くの食堂で再びおしゃべりタイム。
海の幸を散々食べて、ここで白さんとは解散。

猫ちゃんを送って、家の前に車を停めて、そこからまた1時間超えのおしゃべり。
早上がりの城山からの帰りとは思えない帰宅時間となりました

のどカラカラ(笑)

楽しい二日間でした。
猫ちゃん、コバ隊長、白さん、はまごろー宴会ありがとねー。
岩場で遊んでくれた皆様、あんがとーーー♪

あ、ボーリンガーさん、ケレンジおめでとーーーー♪
昨日は声だけで、姿形は確認できなかったけど(笑)
エクセレント、ケレンジと、着々と量産中ですね。
すばらしいっ♪

さー、大魔王とスコーピオン退治のために、ダイエットは明日からっ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ごめーん
    土曜日は泊まれないだろうと、声かけなくてー(T-T) でも、飲んでたら登れなかったんじゃ?(笑)
    ケレンジとエクセレントのお祝い宴会やっちゃうー?(*^^*)

  2. だから
    お茶して行く~?と誘ったのに・・・(笑)
    トップロープ含め(笑)、色々と有難うございました。
    大魔王&スコーピオン、吉報お待ちしております。

  3. ねこちゃん
    あの状態でお茶飲んだら、お酒も飲みたくなって、絡みまくって、朝帰りー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です