べスト3の暴風吹き荒れる城山

Pocket

ねこちゃんから久しぶりに土日休みなんです♪

・・・とメールがあったので、城山シーズン初日はお泊りで♪
せっかくだからと、城山→たけで鯨飲→隣の旅館コースでさらっと声をかけたら、コバさん、はまごろーが参戦。
白さんは宴会から合流。
たまちんは用事でダメ、はなたんはぎっくり腰とのこと(笑)

10か月ぶりの城山は、雲一つないものの、すんごい暴風で寒いこと甚だしい。

二間に行った、寒さにはめっぽう強いI○さんが、行き倒れ寸前の体で午後早めに撤収してきた。
大魔王には影響ないものの、コバさんの狙いが白壁だったので、そのあたりまで行くと、本気で恐怖を感じる風の音。
かさぶたをトライしていた時は暴風の二間にも通ったけど、今日の風は文句なくベスト3に入る暴風の一日でした。

白壁もぬんちゃくが変な感じで回るので、ただでさえ危ないクリップが逃げ回り、コバさんがいつ墜落してくるかと冷や汗もの。

コバさん@白壁。

極寒のビレイ@おまき

猫ちゃん@ストーンフリー

んで私の再開した大魔王。

ぬんちゃく掛け入れて3便。
人が見てわかってくれるような(笑)進展はなかったけど、自分なりの進展は有り。

出だしのカチマッチ。
ヒールのコツがはまごろーのアドバイスでわかってできるようになった♪

最後のガストン。
先シーズンよりも3センチ高いところに届いた♪ でも、体がかえせないうちは人が見ても違いはまったく分からないので、進展というのかどうか・・・・・・

1便目で先シーズンと同じとくらいまではできて、体的には少し強くなっているのはわかるので、牛歩ということで。

ただ4ピン目の怖い怖いクリップが、どうしてもぬんちゃくを掴むのがムーブになってしまっている。
これを見たはまごろー。
ぬんちゃくを掴んだら50円と言うので、それを聞いた猫ちゃんが、私がヌンチャク掴むと、「自販機のお茶が買える~♪  あと1回でドトールの珈琲が飲める~」と嬉しそう。

うーん、確かにそうでもしないといつまで経ってもクリップ出来なさそうだなぁ・・・・・・。

最後ははまごろーが回収をしてくれた。
あんがとーーー。

まともには2便しか出していないのに肩と腰が壊れそうです・・・・・・。
あぁ、痛くて、きつくて、厳しくて・・・・・嬉しい・・・・えへえへえへ。
Mの血が目覚めてきたぁ(笑)

帰りの稜線も飛ばされそうな勢い。
冷え切った体を温泉であっためて、いざ今日のメインイベント宴会じゃぁ♪

私と猫ちゃんとコバさん、はまごろー、白さんという、前代未聞の顔ぶれでの宴会は非常に楽しく、夕方6時からたけの閉店まで。
その後は旅館で続き、深夜12時をとうに過ぎるという6時間を超える宴会でした。

ビールも飲めるようになったし、焼酎の飲み方も教えてもらったし、なんだか大人な気分♪

嬉しいメールや報告も相次ぎ、幸せのおすそ分けをたっぷりもらって、一日が終了~。

おーやーすーみー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 久々の
    フェース、城山、たけ、、、
    何を話したか覚えていないけど、楽しかったです
    スタバのラテにヘーゼルナッツのシロップ追加も好き

  2. へたれコイン
    どこかで聞いたことがあるような・・・夫婦似てくるものですね♪
    あっでも、自主的貯金型と他力的放出型で違うかぁ!?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です