黄色が二つも登れたし、クライマーブログ100に選んでいただいてるし♪

Pocket

あー、なんだかいいことたくさんの火曜日♪
なーんて、私のブログが終わるわけはない(笑)

今日は定番のJウォール。
明後日平日カードをきるので、本当なら自重しなくちゃなんだけど、どうしてもヤスに挑発された黄色課題が気になる。

体がなんとなく重いけど、調子が悪い感じでもないので、115度黄色×に再トライ。
まずは終了点ひとつ前のホールドまで。
その後終了点に手を出すところが遠いし、終了点が悪いので寄せるのが大変

2回ほど思いきれずに落ちて、3度目のトライ。
なんとなくぎりぎりなホールディングの右手。
思い切り寄せると滑りそうなので、そろそろそろそろと左手を寄せて行き、ソフトタッチ(笑)

嬉しい~♪

その後いい気になって105度の黄色。
これはお買い得かな。
カチが強ければなんとかなりました。
終了点落ち一回の後、3撃。

もっといい気になって115度の黄色棒
飛ぶとこまでいけず。

棒が出来なさそうなので、少し謙虚になって黄色■。
三角形のありえない張りぼての課題。
・・・・すみませんでした~。

いい気になるのが早すぎました~(笑)

というわけで、宿題も終わったので早あがり。

んでJウォーラーに教えてもらった「ボルダリング、クライミングのモチベーションが絶対あがるクライミングブログ100選」

末席に加えていただいてました。
ありがとーございます。

とりあえず選ばれるって嬉しいもんね~♪
どれどれ・・・・・と、その周辺の特集を見てみると・・・・・・・

こんな特集もあったけど・・・・・

【女性クライマー必見】女性クライマーによるクライミングブログ30選

・・・あれ?こっちには選ばれてないぞ?????

なんでかな?????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 選ばれてますぜ
    さっき確認してみたら、
    女性クライマー 30選のほうにもちゃんと入ってましたよ~
    ボルダラー Papinoko さんのすぐ下。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です