リベンジできたかっ???

Pocket

前回惜しくも惨敗した(惨敗なら惜しくねーんじゃね??)城郭検定。

今日はリベンジに行ってきました。
リベンジできたかどうかは来年発表。

前回は1問目から、うげぇーーーーーーっと思う感じだったのが、半分くらいまで楽勝♪楽勝♪と思えたのに、
やはり後半はうむむ・・・な問題が出てくる。
前回よりは焦らずにはできたけど、最後に何問か書きかえた問題が気になる・・・・・・。

これから、参考書見ながら答え合わせでもするか、何も見ないでおくか、迷う・・・・(笑)

会場には城郭検定のゆるキャラ、しろっぷが来てた。
一日試験監督官と書いてあるけど、この体だと、机の間は通れないね、きっと。

帰りに桜木町でじょんさんと待ち合わせで映画鑑賞。

レッドリターンズ♪

ほーら、私の好きそうな映画でしょ~♪

えっへっへ。
充実した一日でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です