大船会・・・・じゃなかった、魔会の下見@大船 臥新

Pocket

本日仕事の後でおデート WITH 猫ちゃん。

新しく開店した臥新へ。

小田原のお魚がウリのお店です。
古民家・・・・というか古~い家を改装し、こんなにおしゃれになるんだねぇ(笑)

お料理も美味しく、お酒も美味しく、かまって欲しいときはかまってくれて、ほっといてほしいときはほっといてくれる・・・ようなお店でした。

ふらっと、一人でご飯&ちょっと飲みなんてお兄さま、お姉さまも居心地良く過ごせるお店でした。

☆3つ♪

大船、子どものころから知ってるけど、最近特にお洒落な雰囲気のいいお店が増えているような気がします。
駅までの道も、何軒か行ってみたいお店発見。

大船会、開催しよーーーっと。

ここ1週間の摂生が台無しなディナーでした♪

他のお客さまが2~3順するほどおしゃべりして、お開き~。

楽しかった。

猫ちゃん、またねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. また
    行きたいですね
    お店の方も雰囲気も良く、何食べても美味しい
    お腹いっぱい過ぎて、ご飯ものを食べ損ねました。他にも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です