登れちゃったっ♪

Pocket

もうかれこれ一か月くらい前から触ってる課題。

130度の赤■。
最初はクロスができなくて封印してたんだけど、腹筋トレーニングしてたらなんだか取れるようになってたので、本日再トライ。

今日はなんだか体が重~く感じる割に、体幹がぶれない感じもする、なんだか調子がいいんだか、悪いんだかアンバランスな気分

何度か打って、途中のスタンスのコツを教えてもらって、なんと終了点一つ手前まで急に行けちゃったもんだから、最後のスタンスなんて考えてなく(笑)終了点落ち。

最後にもう一回トライ。
落ち着いて足をもう一つ上げて、終了点へデッド。

おぉっと、届き切ってないっ。
左手が開いて落ちそうになるけど、これはリカバリーできるタイプ(笑)でした。

持ち直して、やっとやっとやっと完登~♪

長かったけど、嬉しいっ。

さてさて、とうとう登れる赤はもう無い、これからどうするかなぁ。

何個か黄色はトライしてみるけど、必ずどこかのパートで無理感がある
まったく無理ではないけど、そんなにすぐにできるとも思えないという感じ・・・・・。

ボルダートレってこういう時、どうしたらいいんだろう・・・・。
可能性があるなら、時間がかかっても黄色に進むべきか、グレード落としてムーブの反復練習にするべきか・・・・・

ちょっと路頭に迷った気分なJウォール。

でも、相変わらず、わんこはマイペースだな

母ちゃん、がんばー・・・・とは言ってないだろうなぁ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そーーーー♪
    覚えててくれたなんて♪
    ありがとございます。
    いやぁ、長かった~。
    でも途中のクロスができたら、なんだか一気にできちゃいました。

  2. あ、思い出した
    あのときもひとつ頑張ってたのありましたっ!
    …それは登れないうちに、なくなってしまいましたー(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です