海を見に・・・・・

Pocket

昨日鯨飲したわりに、思いのほかすっきりとした目覚め。
やっぱり睡眠時間の確保って大事なのね・・・・・。

そして、今日は午前中からお昼過ぎまでが台風のピーク。
自分が危なくないところにいる時の悪天候を見るのは大好きなので、窓から外を見てぼんやりと過ごす。

台風が過ぎて急速に天候が回復したので、わんこのお散歩も兼ねて江の島へ。

大しけの後は面白いものがいろいろ漂着するので、なんかあるかな~なんて思ったけど、さすがに通過直後。

とても怖くて海のそばには行けません。

何回かに1度大きな波が来る。
この写真のおねえちゃんは結構危険。

言ってるそばから足元まできたぁっ。
階段の上にいたのに。

富士山が不気味に美しい。

しばし海に魅入る。

波の音とはまた違う、地鳴りのような低音の海そのものの音がずーっと響いている。
見ていたいのに、鳥肌が立って、すごく怖い。

漁師さんとか、海難救助とか、仕事で海に関わる人ってすごいな・・・・・。

車に乗ってやっと一息。
雨で店内が水浸しになってしまい、店員さんがみんなで排水しているケンタッキーで(笑)ご飯。

なんだかぱっとしない連休が終了~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です