今更だけど・・・・・足に乗れ!

Pocket

・・・・今日は初心に戻って足で体を受ける感覚を身につけるレッスン@Jウォール。

週末、けんちゃんとTNBさんに同じこと言われたから、やはりそうなのだろうと、今更ながら基本に立ち返る。

足に乗って、足で掻きこんで、足で掴んで、体重を腕じゃなくて足で受けて・・・・・と、足を意識した登りを心がける♪

夢中になると腕に頼ってるけどね(笑)

115度赤×ゲット。
赤棒は遠さが克服できるムーブが作れず時間ぎれ~。

今日は蒸し暑かったせいか、火曜日なのにかーらがら。
みんな冷房のあるジムに行ってるのかな???(笑)

マッサージされてうっとり・・・・・・

と、思ったら、何故か雪駄を乗せられてるけど、すやすやすや・・・・・・

みんなのおもちゃ、もんじろう♪

やすへ、業務連絡。
前腕が26センチで、二の腕が29センチでした♪

・・・・これは・・・・・太いのか????

てか、前腕と二の腕の差が3センチしかないことにちょっとびっくり。

ま、自分で計ってるから、きっと間違いだね♪

あんがとねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 無名さん
    きっと間違いです。自分で図ってるから、きっと斜めなんだよー(-_-;)
    明日、会社の女の子に図ってもらうっ!

  2. ひそかに
    測ってる人多そう。
    二の腕、私の方が細いよ。
    まきちゃんがレディースSサイズパンプする訳やっと分かったよん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です