やっま食、やま食~♪♪

Pocket

・・・・・てか、ほぼお酒のつまみじゃん(笑)

ドライのヒマラヤンカレーはじょんさんおすすめ。

楽しみ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    その、お徳用カルパスは、マジでお徳そう~U+266B
    しかも、その容量が魅力的U+2661

  2. Unknown
    カルパス好きなんだー。
    いつものクライミングでも100円カルパス持ってってる(^-^;
    塩分摂取にもいいはずよね?(笑)

  3. Unknown
    もしや、飲む気マンマン?
    何日か前の記事で
    ここ最近あまり飲んでない
    って書いてあったから
    酒、ひっそり飲もうかと思った(笑)

  4. 今どきの山小屋
    生ビールもボトルワインも売っていますよね~
    今回は、離れなんでしたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です