気功

Pocket

・・・に行ってみた。

悪い気を出してもらい、歪みきったバランスを整える。

前にも一度行ったことがあったけど、その時はほとんど何も感じなかった。

さて今回は・・・・・。

悪い気が体外に出るときって、すっごく冷たい重いものがずりずりと出て行くように感じる人が多いらしいんだけど、私の場合なんか違った。

右の頭の後ろあたりに憑依している何かが、剥がされるのを拒んでいるような、とてつもなく変な感じ・・・・と言ったら先生に笑われた。

剥がされるような感覚が気持ち悪くて、その部分を手で押さえてしまう。

せっかく悪いものが出ようとしているのに、上から押さえちゃだめっ・・・と何度言われたことか・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です