疲れっぷりに自分でびっくり(笑)

Pocket

今日はJウォールの・・・・・のはずだったのに、仕事から飛んで帰って、準備をしているときに、あまりの体調の悪さで断念。

寝不足が祟ったか、頭痛はするし、不整脈は出るし、脂汗はかくし・・・・・・。

登りに行くと死んでしまいそうな気がしたので(笑)、そのままお布団へ直行。

2時間爆睡し、すっきりで今お目覚め。

・・・・今からじゃジム無理だな・・・・・。

これ以上ジムの数なんて増えなくてもいいから、24時間オープンのジムがあればいいのに・・・・・・。

東京ドームにもジムできるってね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です