人生初の合コン♪

Pocket

じゃなくて、美味しいものを追及するクライマーのグループWGT(ワールドグルメツアー)の第3回ミーティングが開催されたので参加。

参加者は女性陣がYKR様、Kまま、J村ちゃん、お初にお会いしました、ヤスの彼女、私←女性陣だよ、女性陣。

男性陣がほりほり、たまちゃん、M田君、やす、もりみっちゅ。

ちょうど男女5人5人だったので、人生初の合コン気分。
今さらながら、合コンのマナーやら、進め方やら、最終目標やらを教わり、さっそく実践。

・・・・・うーん、クライミング以外で話すことを見つけるって難しいわね。

アピールタイムでは、自分の長所を売り込まないとね、たまちゃん♪

でも、合コンのとりあえずの第一目標、メアドを交換するところまではこぎつけたわよ♪
Kままと(笑)

さて、お食事はねぇ、ペルー、ベトナムときて、今回はインド。

あ、お店の名前、結局見なかった。

Jの人たちも多く来ると言うこのお店、確かにどれもこれも美味しい。
確かにどれもこれも美味しいけど、なにせ頼んだ量が尋常じゃないので、思いのほか早い時間で撃沈。

満腹でもデザートだけはしっかり食べて、閉店時間でお開き。

今日もクライマーしかいないというのに、なぜかクライミングの話はほとんど出ず。
あんだけ笑ってるのに、何話してたんだろう?

ココナツの食感が芝生に似てるとか・・・・・・

M田くんちのにゃんこの名前が、チョークに頭を突っ込みたがるので、「チョーク」に決まったとか・・・・・・

6月30日はムーミンの日でめでたい日だとか・・・・・・

宝くじが当たった時のお金の使い方とか・・・・・・・

・・・・・延々と続く。

次回はブラジルで再会が決まりました。

WGT、頻度が高いので、カロリー摂取が心配~(笑)

楽しいディナーでした。
皆様、ありがとねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です