暴力的にもほどがある?

Pocket

そりゃー、暴力的なルートが好きだと、確かに言ったかもしれないけどさ。

暴力的にもほどがあるっつーか。

DVよりもソフトSMが好きっつーか。

↑ をい。

いやぁ、本気で(?)トライすると、とんでもないルートだわ、大魔王。

本日は私のぬんちゃく掛けのために大魔王はAK2さんが参戦。
二間バンズはケレンジがぼーりんがーさん、はっしー。
フェイトがあやちゃん。

大魔王はほかにだれもいないので、二人ですきなだけ出して4便ずつで、へろへーろ。

1便目、2便目は前回はびしゃびしゃで何もできないかと思ってたけど、乾いてても何もできないのね状態。
3便目からは下部をつなげに入って、上部も頑張ってみる。
4便目でやっと下部のデッドが止まった。
もうへろへろでクリップには入れなかったけど、あの止まった感覚がたまらない♪
ま、出だしなので、ここで吠えてちゃ登れないと思うけど、とりあえず今日の目標は達成。

デッドの後、でっかいアンダーを取りに行くまでを右回りにするか、男性と同じ左寄りにするかがまだ不明。
でもここは届かないわけじゃなく、厳しいだけなので、しばらく打ち込んでたらなんとかはなりそう。

ガバ地帯の後の最後のガストンがどうやったら届くのかもまだ不明。
こっちはガストンのホールドまであとゆうに15センチは遠い。
こっちの方が解決が難しいような気がする。

肩、首、背中がずっしりと重い・・・・・。
脇腹も筋肉痛の気配が濃厚だし。

これは相当な肉体改造が必要なルートだ
でも1便出すたびに、ほんの少しずつでも進歩がある間はやっぱり楽しい♪

AK2さんは、3便目あたりからいろいろ解決しだして、4便目は確実じゃないのは1か所のみで、見事にトップアウト。

このルートはつなげるのが大変なんだろうけど、ここまで1日で持って来れたら楽しいだろうなぁ。
あんまり早く登らないでね。
AK2さん登っちゃったら、ぬんちゃく生えて来ないじゃん

↑ そっちっ????

ちなみに今日の城山はとんでもない強風。
稜線でこけるくらいの風、久しぶりにぬんちゃくが岩にぶつかってカンカンと不平を申し立てる一日。
ワースト3までは行かないけど、ワースト10には入るくらいの風でした。

煙霧と呼ばれる白く霞んだ空と、午後に来た不穏な雲と、時折の雨。
そして風と、ついでに致死大の落石にと、落ち着かない1日。

そのせいかどうか、二間バンズはRP無し。
なかなか次の卒業生が出ないね。

あやちゃん@フェイト。

ぼーりんがーさん@ケレンジ

夜はもちろんたけ。
みんな今日も同じムーブで、デザート&女子トークまでのフルコース。

お名残惜しいけど帰らなきゃね(笑)

今日も楽しい1日でした。
遊んでくれた皆様、ak2さん、ヌンチャクありがとー。

前回のびしょびしょのトライはノーカウントにして、現在78分の4(^o^)/ ←わかる人にしか、わからないネタ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お疲れ~
    お疲れさまでした~
    いやぁ、大魔王 難しいけど 面白い!
    久しぶりに、背中と腰がバッキバキですよ、、
    1ヶ月くらいは楽しめそうです。
    来週もよろしくお願いします~

  2. はーい
    あのルートは好きな人にとっては、すんごい面白いルートなんだなー、というのが、ちょっとだけわかったような気がしました。
    今は足元で遊ぶだけしかできないけど、いつかあのルートと正式に遊べるように頑張りまーす♪

  3. あー
    ボーリンガーさんと、さかもっちんが話してるとこ聞きたい(笑)
    バイクから下ネタから、きっと気があうよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です