やらなきゃだめっ

Pocket

なんか今日は身体が重い、キレが無い、集中できなくてだらだらしてる・・・・・けど、やっぱりやらないといつまで経っても登れない135度っ。

とりあえず、3級GETというノルマを果たすために、105度の赤。

これは、いくらなんでもお買い得すぎるよ~。

んで115度の赤は、最後の薄スタンスにどうしても立ち込めず宿題。

そして最後に135度。
どれもこれも出だしすらできず。

あまりにできないから、嫌になっちゃうけど、ここでやめたらいつまで経っても登れないんだからっ!!!・・・・と、かとっぺに怒られたので、渋々135度を打ち続ける。

コンペ課題の3級も最初は出だしの1手ができなかったけど、確かに続けていると少しずつ進みだす。

やっと体が動いてきたぞ・・・・・というところで、なんと消灯(笑)

久しぶりに消灯までいたけど、実りは少ない。

でも校長やめけてーとおしゃべりもできたし、家宝もGETできたし(笑)、登り以外では充実した本日のジム。

わんこは私の調子にかかわらず、いつも幸せ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です