今日もぱたぱた

Pocket

今日はじょんさんは仕事、私も午後から仕事なので、遅い朝ごはんを食べたらまずはわんこのお散歩WITH母ちゃん。

そして、そのまま近くの山の上ギャラリーのお雛様展へ。

古民家を移築した素敵なギャラリーで、しばし日常を忘れる(笑)

帰ってきて、家の掃除。
そんで仕事。

あっと言う間に終わってしまった日曜日~。

はなたんが「パグが出てるよ」と教えてくれた動画。

http://vimeo.com/59553851

出てる・・・というより、投げられてる????(笑)

もんぴとも、こんな風に動画に撮っておいたら良かったなぁ・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です