週刊二間バンドの時間です

Pocket

ぅきーーーーーーーーーーーっ!!!!

あ、音声が乱れました。

あらためまして、週刊二間バンドの時間です。

本日かさぶたのRPがでました。
クライマーはAK2さん。

よどみない登りで、最後のつかみ損ねたホールドにもめげず、現場処理でとっさにムーブを変え、見事なレッドポイントを果たしました。

すばらしい!!
おめでとーーーーーーー!

・・・ということで、本日の二間バンズメンバーは、AK2さん、ぼーりんがーさん、I丸さん、M子ちゃん、はっしー、私。
今日の城山は、風はないものの気温が低い。

ストーンフリー1本では温まらないので、とりあえず2本。
んで二間にうつってまずはぬんちゃく掛け。

焼き石があっても一瞬にして指が冷えるので、役にたってるんだか、たっていないんだか。
今日は狙いに来てるので、この気温じゃ私は無理。

焦らずに待って待って待って・・・・・・。

その間に、上記AK2さんのRP。
ぼーりんがーさんのケレンジ&生と死オンサイトトライ。
I丸さん、M子ちゃんのケレンジとかさぶた。
はっしーのケレンジ。

それでもまだ早い。
焦らずにやっぱり待って待って待って・・・・・。

M子ちゃんのムーブがすごく参考になるので、何か所か参考にさせてもらう。

M子ちゃん@かさぶた。
動きがすげーカッコいい。
私よりも刻んで登っているので、驚愕のホールドでムーブを出す。
強すぎですっ。

そして壁に日が当たり始めたので、やっとの1便目は2時前。
取りついてみるとまだ冷たいけど、焼き石があればいけるくらい。
トラバースまでは完ぺき。

そして新ムーブ部分へ突入。
寄せて、ヒールをずらす。
そして右手を出すところで、大きなフラッキングでヒールがすっぽ抜けフォール。
余裕あったし、落ちると思ってなかったので、自分でもびっくりして、まるで女子のような悲鳴あげて落ちました(笑)

戻ってワンテン。

かさぶたは1便でもなかなか疲れが抜けないので、これで登りたかった・・・・・・・。

1便目が遅いのに、次は冷えてくる前に出さないといけないので、ここのインターバルが短い。
後の無い2便目。

トラバースまではさっきよりもいい感じ。
・・・だったのに、やっぱりフラッキングで右手を出すところで体が下がってた。
結局フォール。

純粋なワンテンにしたかったので、すぐに戻って、後半部分に突入。
ここからはもう声だしまくり。
ヒールから手を寄せたところで足が切れ、足ブラになるも立て直し、なんとか終了点へ。

一度落ちてるにも関わらず、マルチで登ってきていた人たちが、まるでRPしたような拍手で応援してくれました。
たぶん、AK2さんが撮ってくれたムービーを編集して、あの拍手拍手の部分を繋げたら、誰がどう見てもRPムービーだね(笑)

あはは、はずかしーけど、ありがとーーーーーございます。

結局今日も登れず。
ワンテン地獄にどっぷりはまっていますが、じりじりとRPに近づいてる手応えは感じる。

次回こそ登りたい~。

たけでご飯。
隣でデザートのフルコース。

AK2号とバトルしながら(←もちろん勝てるわけない(笑))帰宅。

平塚は雪でした。
びっくり。

遊んでくれた皆様、ありがとう♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. メール
    今日もありがと~
    RP報告メールを財布にぎりしめて待ってます!

    帰り箱根で、ハッシー号をぶち抜いたのは
    ボーリンガーさんだからね 

  2. 今日の
    私の収穫は、実はボーリンガーさんがすごい人だったと知ったことかしら(笑)
    次回こそ登るー(^o^)/
    今日はおめでとーございます! 美味しいビール飲んだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です