お幸せに♪

Pocket

今日は仕事の写真を撮りにいって、夕方からはJウォール仲間、おーじ&ぼるまきの結婚式の2次会へ♪

97%がJウォール、3%がぼるまきのお友達(笑)
まずは受付。

ぼるまきから来たメールでは会費、男性7000円、女性6000円。
受付のN谷さんには

「あ、まきさんは6500円ね」

と、言われた。

一体、何扱いだったんだろう???

そして定番ビンゴ大会。

リーチ者続出もなかなかビンゴが出ない中、トップをきったのはSさん。

頭につけてビデオが撮れるもので、いろんな面白いRPムービーが今後見られることでしょう。

・・・しかし、あの「BINGO!!!!!!!!」の叫び声は凄かったな。
RPの時も聞いたことないような声でした。

あまりの声に落石がおきたかと思うくらいびっくりした(笑)

私も固形チョークいただきました♪

あっという間に2時間半。
最後の二人の挨拶が嬉しくて、またもや涙が出るかと思ったさ。

次のサードにも行きたかったけど、明日のことを考えるとあきらめつかないので、後ろ髪ひかれつつ帰宅。

あー、やっぱり、こういうパーティーは幸せになれてうれしいなぁ。
次はだれのパーティーかなぁ。

楽しみ~♪

・・・・でも、できれば梅雨時にしてね

おーじ&ぼるまき、お幸せに♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です