きゃぁぁ、へたれの神様が下りてきちゃったよ~。

Pocket

定番なJウォール。
ボルトレ。

しっかし寒いなぁ。
また藤沢の二子な季節がやってきたなぁ。

入念にアップするも、最後にちょっと飛びが入るような課題は身体が硬くてなかなかできず。

115度のノート課題。4級。最後が左にデッド、足が切れちゃうので数便かかった。
んで105度の赤。

下部はまぁ、なんてことないんだけど、終了点ホールド取りに行くスタンスがちっこい。
しかも今日は寒さでスタンスが滑りまくるので、2度ほど終了点落ち。

ちょっとマシな靴に履き替えて完登。

135度の赤。
お話にならず。

95度の赤。
最初が核心かと思ったら、これも終了点直下が核心だった。

カチを持って右手を寄せるムーブが、左手がすっぽ抜けて落ちたら顔にホールドが当たりそうで動けない(笑)

何度かトライするものの、そこで立ち往生。
寄せた後のホールドはすごくいいので、えいっと手を出せばいいんだけど、何度やっても怖くて固まっちゃう~。

95度の壁はこういう動きが怖くてへたれちゃん。

次回、フレッシュな時に強引に登っちゃろ。

体調が下降気味だし、寒いし、もんじろうも珍しくクンクン言うので集中しきらなかったか、言い訳たらたらで早上がり。

あまりボルダー課題が増えないので、ちょっと武者修行に出かけてみようか・・・・・それともお話にならない135度を攻めてみるか・・・・・・悩むところだ。

母ちゃんのへたくそ・・・・と言っているように見えてしょうがない。
気分が乗らない時はわんこにあたる(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です