最短記録更新!

Pocket

最近めっきり寒さに弱いうちのわんこ。

冬になると、どんなに急いで帰ってきてもお散歩に行けるのは、真っ暗の中だけ。
日中の太陽の下でお散歩に行ってあげたいなぁ・・・・・・。

今日みたいに風があったり、地面が濡れてたりすると、もう一歩も歩きたがらない。
なだめすかして歩いてみたけど、すぐに家に戻ろうとするので、今日はお散歩の最短記録更新(笑)

マンションの周りを1周でしたー。

・・・・しかし、家の中での追いかけっこはまるで別犬。

ソファの背中から飛び降りるは、廊下の隅から隅まで走り回るは、頭突きをかましてくるはで大騒ぎ♪

・・・・冬の夜のお散歩はあんまり嫌がるようなら行かなくてもいいのかなぁ、もうそろそろ。

こんだけ家の中走ってれば運動は十分だしね・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です