気持ち悪い~

Pocket

平日のわんこのお散歩コースはいろんなバリエーションに分かれてるけど、まぁまぁレギュラーな通り。

お寺の裏にある細い道を通るコース。
あるお家の垣根で数年前初めて見て、腰を抜かしそうになった生物 コウガイヒル。 ← 決してクリックしてはいけません。

ぬるっと系はたいてい大丈夫な私でも、この巨大さにぶっとんだ。

そういえば、数年前に見たっきり忘れていたけど、今年は当たり年なのか(←そもそもヒルに当たり年があるのかどうか知らんが)、すごく多い。

お家の前の道には、ここ数週間必ず数匹の長い長いこの子たち(←決してクリックしてはいけません。)がうごめいている。

不思議なことにこのお家の前だけ。

土に何か栄養があるのかなあ・・・・・。

ミステリー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です