うーん・・・なんだかやっぱり・・・・・

Pocket

頭打ちな感じのJウォール。

身体が重い感じなので、逆に思い切って3Dボルダー。

緑■をやっていた女性がいたので、一緒に参戦。
・・・・・むずかしーじゃねーか、これ。

1撃できず。

あれれ、焦ってみたが2撃できず。
やっとこ3撃。

まずい~。

よ、よ、よーし、この赤はどうだ?
うーんトラバースで張りぼてに思い切り顔をぶつけそうで、とてもじゃないが怖くてできない。

よ、よ、よーし、んじゃこの赤はっ???
ハング越えのチビカチを取りに行こうとすると足が外れて落ちる。
しかしゆいパパのトライを見てると、核心はもっと上だ・・・・。

よ、よ、よーし、こうなったらこの赤はどーよっ。
みんなからのアドバイスをもらい、トゥで次のホールドを取りに行くのはわかったけど、あんな真横の体勢のトゥで次のホールドを取りに行くと・・・・・

真横のまま落ちる。
マットの上とはいえ、一瞬息ができん。

なんだか熟して地面に落ちてくる柿の気分がわかったような気がした。

2度ほど真横に落ちて本日終了。

結局手土産は緑1個。

なんだか不完全燃焼なボルトレが続く。
あぁ、ルートやりたいけど、ここでルートに行ったら例年と同じ。
ここが我慢のしどころなのか?

それすらわからん。

迷走気味のボルトレ@Jウォール。

そんな私の気も知らず、もんじろうはマッサージをしてもらってご満悦~。

「おい、兄ちゃん手が止まってるよ。続けて続けて」

・・・て感じ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です