テストは満点だったのに、名前を書かないとこうなります。

Pocket

今回は、カンマンボロンに行くと言う、けんちゃん&はねちゃんペアにお願いして混ぜてもらう。

アプローチにはこんなにでっかいキノコが♪

喰える?

今日のカンマンボロンはぱらりと賑やか。

けんちゃん&はねちゃんペアのほかにも、日帰り組で、たびちゃん、はっしー、悪鬼&のぶちん、510さん、はまごろー。

昨日の雨の影響で朝一番はどこもかしこもひどい状態。

私の1便目もぬめってなんもできずに上まで行っただけ。

2便目で信じられないくらいに状態が良くなって、自分でも信じられないくらい下部が問題なくクリア。
黄色キャメを決められたが、ちょっと嫌な感じな決まりぐあい。

これで落ちたらまずいなぁ・・・・と、差し直しを図ったけど、もともとあまり効いていないハンドジャム。
焦れば焦るほど抜けてくる。

結局滑ってフォール・・・・・・黄色はかろうじて止まってる・・・・・・ってことは、行ってもよかったんだよなぁ。
こういう時がほんとに弱い。
じっくりと観察し、黄色い羽根を左に持ってくると、安定しやすいことが判明。
上のエイリアンも青から緑にチェンジ。
相当ピンポイントな決め方だけど、最悪外れても大丈夫と思いこむ。

3便目。
無理矢理な変形アンダーは2便が限度か?
手首に痛みが走り、身体が十分上げられてない。
とりあえずデッドで出してみたけど届かず。フォール。・・・んで、本日終了。

・・・・・・だめだったぁ・・・・・・。

もうそろそろ、アラポテトの便数を越えちゃうなぁ。
数字二つ違うのに(笑)

今日の勝ち組はねぇ。

510さん。
エターナルウィッシュ12B?C?をレッドポイント。
これは見られなかったけど、谷にひびく吠え声でわかりました。

おめでとー♪

そして、最後の最後でけんちゃんもエターナルウィッシュレッドポイント。
もう荷物も片付けて見学できた♪

2便目で落ちたと言う最終地帯は、初めて見る私には核心にすら見えないくらいに完璧。
終了点にも慎重に確実に登りつめてのレッドポイント。

510さんがアツい登りなら、けんちゃんはクールで完璧な対照的なRP。
でもどっちもかっこいいねー。
おめでとーーーーー。

・・・・・しかし、どうやらこのRPで脳の糖質を使い切ったらしいけんちゃん。
長いルートの為、途中で一度ロワーダウンを切り、ロープを抜いてもう一回ロワーダウン・・・・・・もう一回ロワーダウン・・・・・もう一回ロワーダウンしたいんだけど、あれ????
ロープに結び目っ??????

ライブで初めて見てしまった「結んだまんまロープ引き」劇場(笑)。
なんとか本人は地面まで無事に下りてこられて、

「おめでとー♪」

「やっちゃったねー♪」

の祝福????(笑)を受ける。

本人の口からでたのが、表題というわけで。

みんなで引いたりしてみたけど、落ちてこず。
登り返すにはもう日没で危険なため、はからずも明日もこのエリアに強制的に来ることに♪

えへえへえへ。明日もトライできるってか。

↑ あ、やべ。顔が笑っちゃった。

はねちゃん@・・・・なんだっけ10C

たびちゃん@・・・・10C

おまき@スターティング

お風呂に行って、パブぴとん号で宴会。

明日は台風上陸。
さー、何時まで登れるかな~???

皆様、今日はありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. パブぴとん号
    もしかして、、、ヒールのあるサンダルを履いたワンピースのお姉さんがまたいたの?(笑)

    カンマンボロン行きた~い
    次の週末休み28日じゃもう寒いかな~

  2. 今回は
    普通のお洋服のママさんでした(笑)。
    ま、お酒も食事も各自持参なパブだしね。

    去年カンマンボロンのマルチに10月末にいったけど、ぽかぽかだったよ。
    あそこは日溜りになるし、大丈夫だと思う♪
    んじゃ、28日はカンマンボロンにしようかー。

    二人でさくっと登って、早めに下りて農産物直売所♪・・・・・・・・・・なんて、どーせ最終便まで粘る羽目になると思うけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です