ぼろぼろなのはJウォールじゃなくて・・・・

Pocket

私ですっ。

先週のブログで「ぼろぼろのJウォール」というタイトルで書いたら、ジムがぼろぼろと思った~・・・・と言われた。

営業妨害だったかしら(笑)

あ、でも今日はそんなにぼろぼろじゃなかった、私♪

テープ課題の3級はそれとなく登れるようになったので、ためしに2級に手を出してみる。

・・・・・どれもこれも1手が限界

これはボロボロだからじゃなくて、実力がないだけだけど。

ボルトレはJウォールの2級が登れるまで・・・・と思っていたけど、道のりは遠い・・・・・・。

その後、3Dにおーじの新しい課題があるよー、と教えてもらいそれに着手。

ホールドが大きくて、ルートのごとく長い、でも登りやすーい♪ あ、まだ登れてないけどさ。
途中2か所足ブラになるけど、ホールドが大きいので気持ちいい(笑)

ルーフを超えて2手目が取れずに完登はならず。

常連組も参戦。
みんな1撃の勢いで登るけど、終了点直下でご乱心ムーブになって、ばたばた落ちてくる。

終了点直下がいきなり変になるらしい。

・・・どうも、終了点直下のホールドが違うらしい・・・・・。

おーじ本人はいないし、なんせ教えてくれたのはまだ終了点までたどり着いてない人だからさ(笑)

試しにちょっとホールドずらしたら、なんとなくあってそう。

今度おーじに聞かなくちゃ。

登れたら、最近のおーじ課題で初の完登だ、頑張ろーっと。

遊んでくれた皆様、ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です