じょんさん語録 ~ZIPLINE編~

Pocket

先日のキャンピングカーショーで、キャンプ場やラフティングなんかのアウトドアな遊びのパンフレットを大量に配っていたので、気になっていたものをGET♪

もうそろそろ涼しくなってきたらまた、わんこ連れて旅行に行きたいなぁ・・・と、気になっていたパンフレットをじょんさんに見せながら、プレゼンテーション(笑)。

木と木の間にロープを張って、ぶら下がって移動するZIPLINE。

まぁ、クライマー風に言うと(?)チロリアンブリッジてやつかな。

150メートルくらいの長いのもあって、なかなかの迫力だとパンフレットには書いてある。

「ぶら下がってびよーーーんと移動するんだよー♪ 面白そうじゃなーい? 行きたくなーい????」

そして返ってきた答え。

「毎週末、垂直にびよーーーーーんって落ちてるんだから、水平にびよーーーんじゃ、面白くないでしょ」

そんなに毎週毎週どか落ちしてるわけじゃないんですけどね・・・・・。

結果的には却下。

ちなみに場所は長野県飯山市(軽井沢とかにもあるけどね)。

おっと、そういえば布岩の近くかな????

だれかクラッカー騙くらかすかっ♪
スーパーレインが雨で登れずに、ボブスレーしたときにすごく喜んでいたクラッカーがいたっけね。

おまけ:今日のひとこま

私の寝床を占領する寝相の悪いわんこ。
私の寝る場所が無いじゃん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です