ボロボロすぎるJウォール

Pocket

定番なので行ってみた。
Jウォール。

行くまでに結構ボロボロ感はあっても、大体登り始めれば機嫌よくなるはずなのに、さすがに今日は登れば登るだけ具合悪くなってきた(笑)

今日からボルトレ再開っ・・・のはずが、出だしの集中がまったくできずに、緑だって出だせない。

何度かトライしたけど、これはやってるだけ無駄なような感じだったので、急きょ紐。

ハーネスを貸していたので、取り急ぎモーママのハーネスを借りて登る。

登る・・・・・・

登る・・・・・・?

登れてないような気もするけどね

今日も皆様にいたぶられてご満悦のもんじ。

Mみっちゅの数字追っかけルート。
スタートしてすぐのパーミングが胆。

グレードは11Cくらい?
元気なら出来そうなので、次回に持ち越し。

あとは手足限定11A。これも元気なら大丈夫でしょう。

最後に追い込みのルーフ・・・・・・・追い込めてないし・・・・

いやぁ、無事に運転して帰ってこれただけ、安心しましたー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です