カナダ1日目 ハートクリーク

Pocket

カナダクライミング1日目は車で10分ほどのハートクリークへ。
お天気は時折日がさすものの、基本曇天。
途中風が少し吹く時もあってちょっと寒いくらいのお天気でした。

エリアへは川沿いのなんとなく可愛らしいアプローチを歩く。
なぜか蚊が鬼のようにいるところと、いないところに分かれている。

・・・なんでだろう?

街から近いこともあって、一日中お散歩の人が絶えないエリアでした。

のぶちん。

はっしー。

おまき。

今日は時差ボケ解消&アップなので、簡単なルートのみ。
エリアはファーストロック。
取りつきも広くて、ぽーっとするにはとてもいい感じ。

TRIO  5.6 ネタにするつもりで登ったけど、スタンスが100万人のスタンスで、つるっつる~。
怖い怖い。

potentilla opillar 5.8 これも怖い。

heartfelt 5.10c このグレードになってくると、いきなりつるつるじゃなくなる。
最初の2本より易しく感じるくらい(笑)

Black to Zero 5.9 これもまたつるつる♪

feel in baby 5.10b 遠い遠い極小カチをつないでのFL。

ここでエリアをブラックハートにかえたところで、今はカナダに住んでいるれいちゃん合流。
久しぶりのれいちゃんは、声のトーンがまったく変わらず安心♪

Heart throb 5.10b このあたりからまだおろしたばっかりの靴が傷み始め、足にのるのが厳しい~。
 
braveheart 5.10b なので、腕だけでも遊べるこのルート。 

れいちゃん。

今日のわんこ。

そして集合写真♪

9時ごろまで明るいので、何時まででも登っていられそう♪
でも、日本に比べると、1本1本が長くてホールドが遠いので、こんなグレードだけだけど結構疲れた・・・・・・・。

んで今日の夜ご飯のメニュー。
残ったミネストローネのパスタ、サラダ、豚肉のソテー。

もちろん今日も旨い♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    Heart Throbは、その気持ちが分かりましたか!?
    Thro~~~bな感じですよ、分かる!?
    安心?
    うるさかっただけでしょ♪

  2. Unknown
    Throb・・・はその後、今回のメンバーでは流行となって、ことあるごとにThrob♪Throb♪のオンパレード。

    実際つかえるかどうかは微妙だが・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です