もちろん満面の笑み

Pocket

写真送ってくれたー。
ねこちゃん、ありがとー♪

もちろん笑ってますよ。
登ってる時はね。

カメラ目線の時だって・・・・・

目線はカメラじゃなくたって・・・・・・

ふぅ、疲れたわね。一休み、一休み。

登れた~。いえーい。

さて、最近ボルダーばっかりしていたので、気にはなっていた持久力。

大丈夫そうでした。

先日、甲府幕岩で鉄の爪を触ったときに感じた。
ムーブを出すのに力を使ってしまっては、どんなに持久力をつけても追いつかないんじゃない?

ボルダー力があれば、同じムーブを繰り出すにも、最低の力でいける。
ジムではボルダー力。
外で登り倒して持久力。

・・・・・どーかな?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です