ぱたぱたぱたぱた・・・・

Pocket

遠征前の最後の週末。

あとは出発までドタバタだろうから、今日はクライミングは無しにして、あたふたと。
家の掃除して、大物の洗濯もして・・・・・・。

これだけ晴れてれば今日中に乾いちゃうからよかった♪

と思ったら

どじゃーーーーーーーーーーっ!!!!

洗濯もの全滅。
こんな土砂降り聞いてねーし

せめてもの救いは、わんこのお散歩の直後の降りだしだったことかな・・・・・。

久しぶりに公園で追いかけっこ。
しかし、太陽は出てなくても、気を付けて、早めにおもちゃ取り上げないとばったりイキそう・・・・。

でも楽しそうでよかった♪

その後もんじろうの爪切り、食料品の買い出し。

お盆までのお墓詣り。
自分の方だけしか行けなかった。
じょんさんの方は帰ってきてからだな。

最後の〆にお気に入りの寿司源@藤沢大庭。

相変わらず自家製塩辛絶品♪

新鮮なネタのお寿司も、この塩辛の前にはかすむね(笑) ← どこまで好きなんだって話???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です