今日は浮気なボルトレ

Pocket

今日はちょっと浮気して、違うジムで武者修行。

鎌倉の花火で、道路がぐちょぐちょで混みまくってた。

初めての訪問、今日の道場は「攀」

こじんまりとしたジムで、オーナーも私のこと覚えててくれました。

ボルダー二日目、アウェイジム、登れない要素満載でのスタート。
Jとテープの色が違うので、テープを目で追うと、なんだか悪いホールドなんじゃないかとか、罠があるはずーーーとか、邪念もたくさんあって、なかなか難しい(笑)

ここがメインジムの猫ちゃんと、会社のボルダー部では神とあがめられるはっしーは緑課題。

私はまずは赤からって感じかなぁ。

・・・・色だけはJと同じだね(笑)

ちょっと風邪気味。

すんごいぐったり。

寝よ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 最近は
    Jの方が頻度が高いかも・・・
    次回はもっと面白いルートを紹介できるように頑張ります。

    因みに、緑は今日始めて登れました。
    登っている人のイメージって大切ですね~。

  2. いやー
    ねこちゃん、強かったねー。
    私はジェイでも、はんでも露見する弱点は同じなので、そこ強化だなー。
    あとワングレードあげられたら、ルートを落とせる能力上がると信じてがんばるよー(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です