クラックの傷はいいけど、蚊に刺された跡は嫌。

Pocket

昨日の夜、一匹蚊が部屋に侵入したらしい。

たった一匹なのに、やたらとうるさい。

そもそもなんであいつら、ちょっとずついろんな所を刺していくんだ???
一箇所から大量に血吸って、あとは大人しくしといてくれれば、そんなに大したことじゃないのに。

腕を3箇所くらいと、足を3箇所くらい刺したというのに、またぷぃーーーーーーんと耳元で音を立てる。

夜中に起きてなんとか撃退。
しかし、なんだか目が冴えて眠れなくなっていらつく。

朝、起きて見ると、あかーく虫刺されの跡。

かっこ悪いなぁ、もう。

こんなんじゃ会社いけないじゃん。

・・・と、ぶちぶち言いながら、ふと自分の中の矛盾に気づく。

「クラックでついた腕の傷は、見るとなんだかにやにやしちゃうくらい嬉しくなっちゃうのに」(←これはこれで変態かもだけど)、「虫に刺された跡は貧乏くさくて嫌い」

クライマーには理解してもらえるのだろうか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です