内密にお願いします

Pocket

膝の具合があまり改善しないので、困ったときのK整骨院。

おぉ、いい具合に天敵、院長先生はお休み(←どれだけ院長先生に怯えてるかがわかる)。

靭帯は大丈夫そうだけど、やっぱり炎症があって水がたまっているようなので、マッサージと圧迫固定。

んで右足の外反母趾もここんとこ急にひどくなってきたので、テーピング固定。

親指だけじゃなくて、小指も中のほうへ曲がっていて、真ん中の3本の指が地面についていないんだとか。

マメのできる場所などで考えると、足指が真ん中によっているのは、すごく最近というわけでもなさそうなので、もしかしたら子どものころに習っていたバレエのトゥシューズにも原因があるかもねー、とのこと。

テーピングで親指と小指を強引に開いて、中も3本指を地面につけるようにすると、歩くとへんな感じ(笑)

膝のほうは太ももからふくらはぎまでがっつり固められて、「まるでけが人みたい~」と笑ったら、「けが人じゃ」とナンバー2に怒られた。

しかも

「院長先生に言っとくから、ちゃんと2、3日後に来るんだよ」・・・という脅し文句に加え、

「○金さんにも言っとくからね」・・・・というわけのわからん脅しまでー。

ひぇー、どちらにも内密にお願いしますっ!!!

相変わらずいたぶられるK整骨院(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おっ・・・
    また、例のところに通うンだね

    院長先生に、いたぶられてしまえ。

    ちなみに、院長先生は最近おいらには優しいぞ。

  2. Unknown
    ○金さんみたいに、ちゃんと通う人には優しいんだよ。
    ちょっと調子良くなると、(^o^)って遊びに行っちゃうから怒られるんだな(-_-;)
    …でも、○金さんが、外でボルダーやらかしてるって、チクっといたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です