おぉっと、まだ早かったか・・・・

Pocket

今日は惰眠をむさぼって、わんこのお散歩に四季の森公園へ。

お目当ては菖蒲。

確か今頃満開のはず・・・・・・・

だったんだけどなぁ。

怪しいお天気のためか、駐車場はガラガラ。

人もちらほらしかいない公園で、緑に包まれるのは気持ちいいけど、さて菖蒲は?????

「兄ちゃん、なんも咲いてないね。」

「やべー、母ちゃん、機嫌悪くならねーかな」

・・・・まだ0.5分咲きですかねぇ。

母ちゃん、残念だったね。

ま、その後、ぴとん号でお弁当食べて、ご機嫌も直ったけどね(笑)

ちなみに満開だとこんな感じ

部屋の掃除もできたし、いいレストになりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です