えーとえーとえーと・・・・

Pocket

フェイスブックで知り合った某氏。

大ヤスリでその登りを初めて見て、その速さもさることながら、その後のいろんなアルパインでのマルチの記録も、何しろとても楽しそうだったので、つらつら感想を書き込んでいたら、一度連れて行ってもらえることに♪

しかーし、持ち物の連絡では、「あればハーケンとボルトね♪」

えーと、えーと、えーと・・・・・持ってないし。
じょんさんに聞くと、あるよー、と言うので、装備BOXをあさったら、これが出てきた。

見たことあるよ♪

刺さってるのならね。
マルチの時に、カムが決められず、怖さのあまりにこんなのにプロテクションもとったしさ。

でも、これって自分で打ったことないなぁ。

あ、でもきっとフォローだから、私には関係ないか♪・・・と思ったら、

「何言ってるの?フォローは抜いていかなきゃだよ」

へ?????

そーなのっ?????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です