悪夢から目覚めた@有笠3日目

Pocket

今日は早起きしてたけ山に行ってみようかと歩き出すも・・・・・・。
結構な斜度で、サンダルだったので途中まで。

やっぱり青空の方が似合うなぁ・・・・・。
昨日よりは涼しめの朝でした。

桜の最盛期を少し過ぎた感じ。

でもまだまだ綺麗。

さて、今日は三連荘なヘルケイブ。
早起きしたので、到着も一番乗りだったし、はっしーは岩がもう少し温まるまで待つと言うので、先にブラストオフ。

大体のムーブは思い出してるので、つなげにかかる。
しかし、出だしの1手がびしょんびしょん。

でもこれ前もびしょんびしょんだったけど、なんとかしてたもんね、慣れれば大丈夫でしょうと、ここは見ないふり。
1便目、2便目ともルーフまで行ったけど、やっぱり持久力が落ちているので、ここでいきなり固まる。

ここを突っ込めるようになったら鳳来に行こう(笑)

結局3便だして、さすがに3日目の3便目はもうよれよれ。

そして、見せ場のルンルンRP便。

あれっ????
ネタ無しっ??????

・・・というくらい当たり前のようなRP。

ネタが無いとつまらないな ← ひどすぎるっ

とりあえず数年越しのルンルンしんすけとは手が切れた様子。
良かったねー。
おめでとー。

さて、車とわんこの大掃除がまっているので、早上がり。
I丸ご夫妻、3日間ありがとーございました♪
楽しかったでーす。

途中に新しくできていたつむじカフェに寄ったけど、ちょっと期待外れ・・・・と言うかコンセプトがよくわからないと言うか・・・・・。

・・・HP見てみたら、平日の地元イベントが楽しそうだね。

関越は渋滞がすごかったので、途中から下道。
圏央道まで下道で行って、圏央道~中央道の相模湖インターと帰りました。

お店寄ったり、ご飯食べたり、茅ヶ崎に送ったりして、家まで6時間。
連休にしては良かった方???(笑)

わんこは3日間本当によく頑張って歩いてくれました。
帰りの車は死体?と思うくらいの爆睡。

帰って、シャワーしたら、再び即お布団で気絶。

私もわんこ洗って、車洗って、洗濯機3回回して気絶。

久しぶりのこの登った感が幸せ・・・・・・・。
よーし、私も1か月に12を1本って頑張ってみようかな。

ヘルケイブ行く人、声かけてくださいねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Re:ルンルン
    えー! 最古会員のはっしーさんがルンルンしんすけクラブを一抜け? つまんないなー。M子さまが新たに入会。笑い。はっしーさん、おめでとうございます。私も早く脱会したい。

  2. Unknown
    最古参が一抜けって、なんか日本語おかしいですね(笑)
    今度は私がしばらくブラストオフで定着しそうです(T-T)

  3. Unknown
    今度は距離測ってみなきゃね。
    昨日は上りが混んでるのはわかってたので、迷わず下り。下りるのは相模湖東なので、相模湖駅より先に下りられるから、結構近い印象だった。

  4. Unknown
    肩コリ治るんじゃない??(笑)

    あ、それとも肩にしょっていたのは、あのホラー話のように・・・・・・

    きゃーーーーーーーーっ!!

  5. 有笠お疲れさま
    初日は有難うさまでした。
    こちらも、3日間疲れました。
    予定のルートがRP出来ませんでしたので、リベンジに行きます。
    また宜しくお願いします。

    ハッシーさんお目でとー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です