今日だけはアメリカ人になりたい・・・・・・

Pocket

今日は雨のため、登りも無し、わんこのお散歩も無し、なので久しぶりの映画鑑賞@桜木町♪

何も考えなくてもいい、アメリカの超エンターテイメント「バトルシップ」。
これを映画だと思っちゃだめだね。
あくまでエンターテイメント。

こんなにべたな楽しいエンターテイメントは久しぶりだわ♪

こういうの大好き(笑)

最後の絶体絶命のところで仲間の助けがあるとわかっているけど、どきどきしながら観ていて、やっぱりぎりぎりで助けられたところで、たぶんこの映画館がアメリカだったら

いえーーーーーーい!

・・・と大騒ぎになるだろう場面なのに、日本なのでとっても静か。

あーん、椅子から立ち上がってガッツポーズしたいよう。

この瞬間だけアメリカ人になりたーーーい(笑)

夜は買い出し。

おぉ、とうとう地元のスーパーで売り出したよ♪

ザク豆腐!!!

キヌとはちがうのだよ、キヌとはっ♪

え???

母ちゃん、何それっ????
おいらにも頂戴っ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です